桃林春秋 torin-syunjyu

大阪八尾市の和菓子屋 與兵衛桃林堂のブログです

桃李もなかを紹介して頂きました

與兵衛桃林堂のブログ、桃林春秋をご覧頂きありがとうございます。
與兵衛桃林堂にまつわる、小さな情報をお伝えしております。

先日3月19日(金)、関西テレビのお昼前の人気番組『よ〜いドン!』で、
歌手・天童よしみさんのおすすめのお菓子として、
小店の「桃李もなか」を紹介していただきました。
よくこがしたもなかの皮とあんのほどよい甘さの調和が美味しいと、
お気に入りの一品に選んで下さいました。

番組の、そして天童よしみさんの人気のおかげでしょう、
テレビ放送後よりお電話を頂いたり、
ご遠方から訪ねて下さったお客様もありました。
また、21日(日)には天童よしみさんご本人とお母様がお忙しい合間をぬって、
店に立ち寄って下さいました。
亡くなられたお父様と前回お越し下さったことなど、お話をさせて頂きました。
天童よしみさんの優しく気さくなお人柄にふれ感激し、
励まされたひと時でもありました。


桃李もなかは、一つ100円(消費税込み 105円)です。
箱入りは、5ヶ入り(630円)〜32ヶ入り(3570円)までございます。
宅急便での発送も承っております。

581-0004 大阪府八尾市東本町2-5-12 與兵衛桃林堂
ホームページ  http://www.e-torindo.com