桃林春秋 torin-syunjyu

大阪八尾市の和菓子屋 與兵衛桃林堂のブログです

今年もありがとうございました。年末年始のお知らせ

桃林春秋をご覧頂きありがとうございます。
與兵衛桃林堂にまつわる、小さな情報をお伝えしております。

 あんなに暑かった夏が終わると、秋もあっという間に去っていきました。日差しがやさしい朝は、外の冷たさが信じられないほどにほのぼの眩しい気がします。

 早いもので師走、クリスマスがやってきました。今年も沢山の方々に、お引き立てを賜り、またお世話になりありがとうございました。小さい店ながら、新しいご縁や、思いがけないところでつながっていたご縁にも励まして頂いて、なんとか年の瀬を迎えました。元気を下さった方のお顔や声が次々と頭に浮かびます。今年も一年ありがとうございました。皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
年末は大晦日まで、30日(月)も休まず営業致します。新年明けましては、5日(日)までお休みを頂戴し、6日(月)より通常通りの営業となります。どうかこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 新年からは、紅い点でおめでたい鶴をあしらった薯蕷饅頭「仙鶴」、そして「花びら餅」も販売する予定でございます。
581-0004 大阪府八尾市東本町2-5-12 與兵衛桃林堂(月曜日定休日)

     電話 072-929-3663  ファックス 072-929-3665