桃林春秋 torin-syunjyu

大阪八尾市の和菓子屋 與兵衛桃林堂のブログです

臨時休業と年末年始のお知らせ

桃林春秋をご覧頂きありがとうございます。
與兵衛桃林堂にまつわる、小さな情報をお伝えしております。

去年の今頃、声をあげて楽しみながらぱらぱらとめくって眺めていたカレンダーも、最後の一枚、師走になり終わりが近づいています。冬将軍を越える爆弾低気圧がやってきたようで、寒いなか被害に遭われた地方とは比べものにならないものの、大阪でも冷たい風が吹いています。

臨時休業と年末年始のお休みのお知らせをさせていただきます。
月曜日が定休日の小店ですが、来週24日(水)は、勝手ながら臨時のお休みを頂戴致します。
かわりに、25日(木)以降は29日(月)も休まず、大晦日まで営業をさせていただきます。新年は、6日(火)より始めます。小さな商いのせいもあり、品物が揃わなかったり時間がかかったり、行き届かずでご不便をおかけすることも多々ございますので、お電話などで事前にお問い合せやご注文を頂戴できましたら大変有難く存じます。よろしくお願い申し上げます。


やがて冬至でいよいよ年の暮れ、来年のことを言っても鬼に笑われなくなってきたようです。午(うま)から未(ひつじ)へのバトンタッチも間もなくですね。
〒581-0004 大阪府八尾市東本町2-5-12
電話 072-929-3663 FAX 072-929-3665
営業時間 午前9:00〜午後6:00
定休日 月曜日