桃林春秋 torin-syunjyu

大阪八尾市の和菓子屋 與兵衛桃林堂のブログです

四月からの価格改定のお知らせ

桃林春秋をご覧頂きありがとうございます。

早いものでもう今年も四分の一が過ぎました。近くの公園ではもう桜が満開です。
明日四月以降の価格改定のご案内をさせていただきます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびの消費税法改正により、四月から消費税率が5%から8%に引き上げられるのに伴いまして、商品の価格を改定させていただきます。又、近年の材料や包装資材の値上げもございまして、本体価格につきましても見直しをさせて頂く事になりました。消費税と合わせますと少なからずの値上げとなり、まことに恐縮でございますが、材料の品質を落とさず商いを続けさせていただくための苦渋の選択に、どうかご理解のほどをお願い申します。新しい商品の価格につきましては、明日以降のホームページでご確認下さい。
一層美味しいお菓子作り、丁寧な店作りを心がけて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

581-0004 大阪府八尾市東本町2-5-12 與兵衛桃林堂(月曜日定休日)
     電話 072-929-3663  ファックス 072-929-3665