桃林春秋 torin-syunjyu

大阪八尾市の和菓子屋 與兵衛桃林堂のブログです

春のかしや寄席のお知らせ(お詫び)

桃林春秋をご覧頂きありがとうございます。
與兵衛桃林堂にまつわる、小さな情報をお伝えしております。

 三寒四温、暑さ寒さも彼岸まで・・・、のいわれのとおり、ようやく春めいた雰囲気が増してきています。こちら大阪では、荒れる春場所ともいわれる大相撲大阪場所の最中で、八尾でも曲げ姿のお相撲さんの姿をみかけます。

 今回で第十五回目となります春のかしや寄席は、来月四月十二日(日)に催し致します。先々週から順次郵便などでご案内をお送りさせていただいていたのですが、こちらのホームページでのご案内が遅れてしまいまして、十日ほどで既に八十五名様のお申し込みを頂ました。このホームページでの告知をご覧下さっているお客様には大変申し訳ござませんが、この春の会はお申し込みを終了させていただきます。次回秋にはご迷惑をおかけすることないよう、郵便でごの案内と同時にこちらでもお知らせさせていただきます。お詫びのご報告で失礼致します。ご了承のほど何卒どうかよろしくお願いいたします。 

 季節の生菓子は、さくら餅とさくら薯蕷(じょよ)に加えまして、明日18日(火)より今週いっぱいお彼岸のあいだ、牡丹餅を販売致します。
581-0004 大阪府八尾市東本町2-5-12 與兵衛桃林堂(月曜日定休日)
     電話 072-929-3663  ファックス 072-929-3665