桃林春秋 torin-syunjyu

大阪八尾市の和菓子屋 與兵衛桃林堂のブログです

年末年始の営業のお知らせ

桃林春秋をご覧頂きありがとうございます。
與兵衛桃林堂にまつわる、小さな情報をお伝えしております。

 クリスマス寒波到来のニュースのあとには、冬休みの始まった子ども達の笑顔が溢れるクリスマスの話題、寒い情景を見ながらもどこか心があたたまります。

 今年も沢山の方々にご贔屓、ご親切、応援を頂きまして無事年の瀬を迎えることができました。ありがとうございました。師走に入り有名な方の訃報が続きました。小店にも、お世話になった方のご家族から喪中のお便りが届いたりしまして、年を重ねるだけ別れも重なってゆくという寂しい現実を知らされますが、きっとどこかで変わらず見守って下さっていると、寂しさを感謝と希望にかえて、心して毎日を過ごしていきたいと思っております。

 年内は大晦日31日(月)まで営業させて頂きます。明けて新年は6日(日)から、続く7日(月)の定休日も営業致します。よろしくお願い申し上げます。そして皆さまも、どうかよいお年をお迎え下さい。今年一年の小店にとりましての思い出の一枚、桂南天さん達との笑顔の写真を添えまして、最後のご挨拶とさせて頂きます。ありがとうございました。
581-0004 大阪府八尾市東本町2-5-12 與兵衛桃林堂(月曜日定休日)
     電話 072-929-3663  ファックス 072-929-3665