桃林春秋 torin-syunjyu

大阪八尾市の和菓子屋 與兵衛桃林堂のブログです

春のかしや寄席のお知らせ

桃林春秋をご覧頂きありがとうございます。
與兵衛桃林堂にまつわる、小さな情報をお伝えしております。

 春のかしや寄席のご案内です。おかげさまで、十一回目の催しとなりました。
日時 4月22日(日) 午後2時開演 (午後1時半開場)
ところ 與兵衛桃林堂
料金 2,000円 (予約、当日券とも  予約優先です)

出演者は、林家 染吉(そめきち)さん、桂 米紫(べいし)さん、そして、桂こごろう改メ 二代目 桂南天さんです。落語三席をお楽しみいただいたあとに、お茶とお菓子をお召し上がりいただきます。

かしや寄席の始まりのご縁を頂いた、桂こごろうさんが、この春にめでたく二代目桂南天を襲名されます。早々と入場券が完売になりました、四月十五日(日)のサンケイホールブリーゼでの襲名公演の一週間のちに、私どものかしや寄席に、二代目桂南天としてご登場いただきす。テレビやラジオでも活躍の場を増やしておられるこごろうさんの襲名のおめでたい節目の会に、どうかお越し下さい。
 電話、ファックス、メールでもお申し込みを受け付け致します。定員は特にございませんが、会場の都合上約九十名様で申し込み終了とさせていただきます。
581-0004 大阪府八尾市東本町2-5-12 與兵衛桃林堂(月曜日定休日)
     電話 072-929-3663  ファックス 072-929-3665
ホームページ http://www.e-torindo.com