桃林春秋 torin-syunjyu

大阪八尾市の和菓子屋 與兵衛桃林堂のブログです

第10回かしや寄席のご案内

桃林春秋をご覧頂きありがとうございます。
與兵衛桃林堂にまつわる、小さな情報をお伝えしております。

 秋の連休の後半は晴天に恵まれ、お客様との会話でも、やっとしのぎやすくなりましたね、とほっとした気持ちが表れます。文化祭や運動会などの話題も出てきて、秋の到来を感じさせます。行楽にもってこいの季節、お出かけされる方が羨ましい気持ちがしますが、静かな店内におりますと、少しひんやりするお座敷で昼寝をしたり…、温かいお茶をいれてお菓子を食べたり…、それもまた良しではないかなど思います。なんていうのは出かけられない者の強がりでしょうか。
 
秋のかしや寄席のご案内です。おかげさまで、十回目の催しとなりました。
日時 10月30日(日) 午後2時開演 (午後1時半開場)
ところ 與兵衛桃林堂
料金 1,700円 (予約、当日券とも  予約優先です)
出演者は、桂佐ん吉さん、桂三弥さん、桂こごろうさん の三方です。
落語三席のあとに、お茶とお菓子をお召し上がりいただきます
 電話、ファックス、メールでもお申し込みを受け付け致します。定員は特にございませんが、会場の都合上約九十名様で申し込み終了とさせていただきます。十回目の節目の落語会が、より一層大きな笑いで盛り上がりますように…と思っております。

庭先で空を見上げると飛行機雲が。「秋は夕暮れ」といいますが、青空もいいものですね。
581-0004 大阪府八尾市東本町2-5-12 與兵衛桃林堂(月曜日定休日)
     電話 072-929-3663  ファックス 072-929-3665
ホームページ http://www.e-torindo.com