桃林春秋 torin-syunjyu

大阪八尾市の和菓子屋 與兵衛桃林堂のブログです

落語会

與兵衛桃林堂のブログ、
桃林春秋(とうりんしゅんじゅう)をご覧頂きありがとうございます。
與兵衛桃林堂にまつわる、小さな情報をお伝えしております。

與兵衛桃林堂 第7回かしや寄席のご案内です。

日時  4月25日(日) 午後2時開演 (開場 1時半)
場所  與兵衛桃林堂
料金  1,700円 (当日の精算 予約優先です)
出演者 笑福亭 喬若(きょうじゃく)さん、桂 こごろうさん、笑福亭 伯枝(はくし)さん

桂こごろうさんとのご縁がきっかけで始まりました落語会、
與兵衛桃林堂 かしや寄席もおかげさまで七回目を迎えます。
テレビやラジオでは感じられない、「その場の空気」が魅力のようです。
落語を3席楽しんでいただいたあとは、お菓子とお茶をご用意しております。
春のひととき、笑いに、和みにいらして下さい。


前回秋の、こごろうさんの「つぼ算」を熱演の様子です。
つぼを運んでいるところでしょうか、さすが!表情だけでもおかしさが伝わりますね。

電話、ファックス、e-mailでも、ご予約を承ります。
会場の都合上、一定の人数(約90名程度)で締め切りさせていただきます。
少しですが椅子席もございます。ご希望のお客様はご予約の際にお申しつけ下さい。
なお、お座敷を寄席小屋に見立てての会場ですので設備も万全でございませんが、
これも寄席小屋ならでは・・・と、ご了承いただけましたら幸いです。

581-0004 大阪府八尾市東本町2-5-12 與兵衛桃林堂
     電話 072-929-3663  ファックス 072-929-3665
ホームページ  http://www.e-torindo.com