桃林春秋 torin-syunjyu

大阪八尾市の和菓子屋 與兵衛桃林堂のブログです

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よもぎ餅

與兵衛桃林堂のブログ、桃林春秋をご覧頂きありがとうございます。 與兵衛桃林堂にまつわる、小さな情報をお伝えしております。季節の生菓子は、さくら餅・さくら薯蕷にかわりまして、よもぎ餅を始めております。 こしあんを、よもぎの葉を練りこんだ餅でく…

かしや寄席を催しました

與兵衛桃林堂のブログ、桃林春秋をご覧頂きありがとうございます。 與兵衛桃林堂にまつわる、小さな情報をお伝えしております。4月25日(日)に、第七回かしや寄席を催しました。不順なお天気の多いこの頃でしたが、風は少し冷たいながらも好天に恵まれて…

天童よしみさんと安住アナウンサーがいらっしゃいました

與兵衛桃林堂のブログ、桃林春秋をご覧頂きありがとうございます。 與兵衛桃林堂にまつわる、小さな情報をお伝えしております。今日、とある番組の撮影で、歌手の天童よしみさんと、TBSの安住アナウンサーが、小店まで足を運んでくださいました。天童よし…

かしや寄席追加開催のお知らせ

與兵衛桃林堂のブログ、桃花春秋をご覧頂きありがとうございます。 與兵衛桃林堂にまつわる、小さな情報をお伝えしております。與兵衛桃林堂 第七回かしや寄席の追加開催のお知らせです。 おかげさまで、早くからお問い合わせ・お申し込みをを沢山頂戴してお…